幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

さて。何からはじめよう。

最近。。

やけに『婚活』って言葉が気になります。

 

婚活ってなんだろ。

結婚相談所にいくこと?

 

そもそも私結婚したいんだろうか。

 

このまま一人で引篭って生活してちゃダメだとは思うけど

一人が好きなのも事実。

 

結婚がしたい?と聞かれたら

 

未だに

「いつかはしてみたいかも。」ってのが

本音かな。

 

こんな気持ちで結婚相談所に行って

万が一にでも相手が結婚を望んでくれたとして

私すごい失礼なんじゃないのかしら。

 

でも、婚活って言葉が気になるのは

やっぱり何かが足りないって思ってるからだと思う。

欲求不満かしらw

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

考えても答えに辿り着けそにないので

今日はとりあえずまつげ美容液塗って寝よう。

 

今のお気に入りは

ロレアルパリのラッシュセラム。

これ値段の割に優秀よね~♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 

ロレアル パリ RWラッシュセラム7.5mL 01 クリア

ロレアル パリ RWラッシュセラム7.5mL 01 クリア