幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ペアーズ。

前に登録してたのを思い出して

開いてみたところ。

 

割かし男前な1つ年下の方とマッチング。

 

お相手「はじめまして。こんにちは!」

私「はじめまして。よろしくお願いします。」

 

かちこち挨拶をした後・・・。

2回目のメールで

LINE ID が送られてきた!

 

え∑σ(0д0lll)

 

アラフォーの恋愛事情ってこんなもん?

てか。今の恋愛事情ってこんなもん?

 

おばはんのくせにもったいつけてる訳でもないのですが

ありかなしかで言えば『なし』

 

壺とか売りつけられても困るしw

 

私が古いのかな~

惜しい気持ちを残しながらも・・おしまい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村