幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

悪い癖。。(Kさん。)

 

ユーブライドで知り合ったKさんとご飯を食べに行こうって話になりました。

 

 

体調が悪かったり

バタバタと忙しかったりで

キャンセルのお願いを(ごめんなさい。)

 

kさんは背も高いし、明るいし感じ人ので

話を合わそうと努力してくれてそうな感じが好印象。

 

でも。ダジャレというのか

文章の最後に訳のわからん言葉を入れてくるのが

正直めんどくさい。

 

ご飯食べながらずっと

しょうもない言葉を語尾に入れるのだろうか・・・と

想像すると

 

この体調で他にやらないといけないことが

いっぱいある中では

笑って返せる自信はない。

 

2日後が憂鬱。憂鬱。。となっていると

無意識に??

「日にち変えてもらってもいいですか?」と伝えてました。。

 

やっちまったな~。

 

楽しみにしてたことでも

やる気がなくなってしまう。。

 

いや。。

楽しみじゃないのかも知れない。

 

思い上がってる訳じゃないし

選んでる場合じゃないかもだけど。。

 

 

めんどくさがりで引篭りの私の

悪い癖ですね。。

 

反省。

 

次。。ガンバロウ♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村