幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

Rさんの返信。。

 

すみません!そういう意味だったんですかー。まったく気づきませんでした。

スピードスケートしながら何シーズンか自転車競技もやってましたよ。

冬がスケート夏が自転車って感じです。

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 

なんか微妙に違う気はするけど

 

言葉って最後の言葉の方が

自分の中で伝えたい気持が強い印象があるのですが

 

冒頭に謝罪の言葉を持ってこれる人

 

私嫌いじゃないです。

 

むしろ大好きです。

 

閉じたシャッターの隙間から覗いてるような感じだったので

 

私の振り方に問題があったのかもだし

感じ方にも問題があったのかもだ

今日は素直に反省を。

 

シャッターを半開きくらいまで上げて

返事をしたいと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 フロービ;キープストラクチャーゲル