幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

蓋はしたものの。。ネット婚活Hさん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

Hさんから「良ければLINE交換しませんか?」の

メッセージが。。

 

プロフィール。。

昨日5だった「いいね」が

1日にして88∑σ(0д0lll)

 

そう思って見直すと

文章が噛みあっているようで

噛みあってない。。

 

確かに88人に返信をするなら

多少雑になるのかもしれない。

 

でも、ふるいにかけたとして

88分の1になる自信は到底ない。

 

そう思うと。。

やぱ業者か(*・ε・*)

 

さすがにおばはん一気に萎えました。

 

限られた時間の中だし

顔も相手の事もしっかり解らない中なので

1対1じゃなくても全然いいと思うんです。

 

私もそうだし

私のやりとりしてる人もそうだと思ってます。

 

どんなけ好みのタイプで

理想がネギしょって立ってるような人であったとしても

例え業者じゃなかったとしても

88人に返信をしているとしても

 

私は私に丁寧な対応をしてくれる人の方が

いいな~って思うのです。

 

ってことで。

ネガティブキャンペーン終了。

 

はい。次行ってみよう~♪

明日はYくんとご飯を食べに行くそうです。

なぜか他人事で(*´艸`)

 

はなこ活動中。

ユーブライド

 

地味にこちらも登録してます(*´艸`) pairs