幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Yくん。その2。。

応援お願いします(*´ェ`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

YくんとのLINEも最初のめんどくせな~って印象とは違い

少し甘えてくる感じもかわいいな~って

おばはんうかつにも母性本能ってやつをくすぐられてました。

 

お互い休みだったので土曜日に

「晩御飯行きましょう」ってことになり

結局晩御飯かい∑σ(0д0lll)って思いつつも

楽しめたらいいな~なんて思っていました。

 

会う日が決まったからか

冗談交じりのスタンプでのLINEのやり取りも多くなり

それも楽しかったり。

 

金曜日の21時半ころに投げキスをするスタンプが。。

どう返事するかな~って思い

 

NOってスタンプを。

 

その後。。

既読もつかず。。もちろん返信も来ず。。

 

今までのやり取りはなんだったんだろう

ちょっとした冗談で気を悪くしたのだろうか

忙しいのだろうか

 

いろいろ悩みはしたけど

土曜の昼を過ぎて連絡がなければ

もう土曜の約束はなかったことにしようと思いました。

 

 

はなこ活動中。

ユーブライド

 

地味にこちらも登録してます(*´艸`) pairs