幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Rさん。再び。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

Rさんともいろいろありながら

やり取りをはじめて1か月近くが経ちました。

 

他愛のない話をしたり時には励まされたりと

紳士的だし、気も遣わず仲のいい古くからの友人といった感じで

いい感じです。

 

連絡先を聞いてくる気配もないので

私の方から申し出るか悩みながらも

受け身体質からは抜け出せず。。

発展せず。。

 

だったのですが。。

 

「私とはいつ会いますか?」のメールが。。

やと動き出すのかも知れない。。と思った矢先。。

 

「膝の調子が悪いので

名古屋に来てくれたら交通費はもちろん私が負担しますよ。」とメールが。

 

うん?

何か違う。

 

交通費がどうのこうのってより

初対面で大阪から名古屋まで来いと??

 

「無理せず。膝が治ってからでいいですよ。」と返信。

 

私的にはありえないんですが

普通に考えるとありなのかなぁ。。

 

とりあえず登録しました(*´艸`) 結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット