幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

Rさんとの攻防戦。。

やっぱり、初対面で遠出というのは億劫だし

会いたいという気持ちはあるものの

相手に来て欲しいというのは乙女心やと思うんです。

そこに力使えない人ならたぶんこの話も続くことはないでしょう。

 

自分も会いたいと思ってる旨を伝えながらも

「初対面で名古屋に行くのは

引篭りの私としてはかなりハードルが高いです。」と

しっかり伝えることにしました。

 

話は少しそれながらも

名古屋だと車もあるしドライブもできますしね

みたいな返事が・・。

 

いやいや。

膝痛いのにドライブなんてめんどくさいもんしなくていいです。。

さすがに言えませんが(*´艸`)

 

何より。。初対面の人の車にはさすがに乗りませんよ。

 

伝わっているのかいないのか攻防戦のようなやり取りは続き。。

「いつがいいかな~。膝が痛いとか言ってられないし。」とメールが。

 

ここははっきりさせておくべきかと思い

「大阪まで来て頂く訳ですしある程度は合わせますよ。」と返信。

 

あ~言いかたそっけなかったかな。

でも、自分の考えを封印してまで会わなくてもいいなって言うのが本音なので

それならそれでいい。と言い聞かしました。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

とりあえず登録しました(*´艸`) 結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット