幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

関西人のソウル。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

昨日は美容室に。。

本当はヘッドスパをやってもらう予定だったんですが

友達の「買い物に行こう」の言葉に

トリートメントに切り替え。。

 

1日に何件も予定入れるの好きじゃないんだけど。

って。引篭り精神も健在に

パラパラと雑誌をめくって目に留まったのが


ZUCCa 2WAY BACKPACK BOX BOOK (バラエティ)

 

かわい~。 安いし使い勝手も良さそう。

最近の付録ってすごいですね!

何件か本屋さんに行ってはみたものの見つからず。

 

amazonで買おうと検索したところ

持ち手が短いぽいです。

 

見つからなくて良かったのか悪かったのか。

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

使えないのは嫌だし。。

 

安いから買っちゃえばいいのに

使えない物にお金を使うのは関西人のソウルが許しません(*´艸`)