幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Rさん。と。プラセンタパワー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 


婚活 ブログランキングへ

オソラク。。

明日会うはずなんですが

レーダーが良くない方向を指してしまったので

私から明日のことについて触れる気はありませんし

 

相手からも触れては来ないという

変な雲行きになってしまいましたが。。

 

いざ会った時の為に。。

とりあえず初対面ですし

お気に入りのプラセンタパックを。。

 

このパック韓国で買っても500円くらいでいいお値段なんですが

某有名エステの2000円のパックと比較しても引けを取らない

商品だと思います◎

いわゆる勝負パックです(*´艸`)

 

 

もし、明日会わないってなるなら

それはそれでいいと思ってるんです。

 

私にはそれだけの魅力はなかったということですし

会いたいですってかわいこ振れるキャラでもないんですよね。

アラフォーですし。。

 

正直もったいない気はするんですけど

 

「それほどの男か?」と自分に問うと

そうでもないよって答えると思うのです。

 

年を取ると

防衛能力ばかりが強くなりますね。

悲しいことかも知れません。