幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

元彼さんからのLINE。。回想からの分析。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

彼と別れてから出かけることもなくなり

SNSのゲームは暇な時間を潰すのにちょうどよく

貴重な時間も費やし。。出かける機会が減っていったのも

引篭りを助長したのかも知れない。

 

経緯を振り返り気付いたのは

彼のことは好きだった。

しかし、本当は私の相手をしてくれる彼が好きだったということ。

Rさんの時もそうだったが

私はかまってくれる相手に弱い。

 

忙しい生活の合間や疲れて帰ってきた時に

優しい言葉をかけられたら

ほっとするし嬉しい。

 

そんな言葉から心を守るためにも

無心で打ち込めるゲームが必要だったのかも知れない。

 

じゃ。。傷つかない為にさらにゲームに打ち込む?

 

それは嫌だなぁ。。

一人でだらだら過ごす。

嫌いじゃないんだけど

このままじゃいけない気がするんです。

あ~。そう思って始めたブログだった。。

 

thankyou-i-rie-life.hatenablog.com