幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

元彼さんからのLINEから実感した。。ゲームをやめたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

ここ何年か気付いてはいたけど

気付かない振りをしてたこと。

「ゲームをやめたい。」

 

地味に。。ランキング100以内にいてます(笑)

 

要するに暇な時間を持て余すのも

時間を上手に使うのも苦手で。

 

コツコツやるのは苦手じゃないから

暇な時間も、忙しい時間の合間もコツコツやって今に至る。

 

そして元々多くはない人間関係も

希薄になっていった。

視力も1.0程失った(笑)

 

今を抜け出すためにも

やっぱりゲームやめたい。

いや。やめなかったとしても

本当に暇潰し程度になれたなら・・・。

 

暇を上手に潰せるようにならないといけない。

 

今まで引篭ってきたから

簡単には見つけられないし気付けないかも。

 

数少ない友人に

「遊びいこうや。私引篭りやめよう思ってんねん。」とLINEを送ってみた。

 

改めましての

はじめの一歩。大きな一歩になればいいなぁ。。