幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

エステの全身鏡を見て気付く。。「お前は誰だ!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

Rさんに振られて(たのか?)

自分の何がダメだったのかを挙げて考えていました。

Rさんに見せたのは免許の写真。

愛想と愛嬌だけで生きてきたような私ですから

無愛想な写真より印象は悪くないはず。

 

そういえば。。

最近朝起きた時の顔のむくみが気になってた。

まだむくんでた?いやいや。今日はむくんでない。。

写真の頃との違い・・・

 

あっΣ(゚◇゚*)!!

禁煙して6kg太ったんだった。

毎日見てるから気付いているようで気付いてないふりしてた??

これは紛れもない事実。

詐欺と言われても仕方がないレベルまでひどいか??

 

って。ことで禁煙も軌道に乗ったことですし

地味に間食を控えたりストレッチしたりしてました。

あれから10日くらいが経った?

なんとか1㎏痩せました。

この調子。この調子♪

 

痩せるためにも、ゲームから離れるにも

ちょうどいいかなと今日はエステに。。

 

採寸しますね。の言葉に素直に応じる。

Σ(゚◇゚*)!!Σ(゚◇゚*)!!Σ(゚◇゚*)!!

 

目の前にはかつてくびれ美人と言われた私はいませんでした。。

変わりにいたのは「お前は誰だ!」と言いたくなるくらい

見事な我儘ボディの私でした。

 

そら。。振られて当然かもだ。

でも、服着ててもこんなひどいのかな~。

通り過ぎる鏡が気になって仕方ない1日となりました。

 

「お前は誰だ!」って言ってる場合じゃない。

残念ながら。。

私以外私じゃないの~♪