幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

目の付け所がシャープでしょ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

仕事場の先輩が

私の顔をまじまじと覗きこみ

「本当、肉ついたよね~

あごのラインシャープやったのにまんまるなってる。」と。

 

∑σ(0д0lll)

 

確かに。。確かに最近

なんだか毎日顔がむくんでる気がしてたけど

むくんでるんじゃなくて

単に太っただけなのかしら。。

 

これはさすがに。。

さすがにまずい。。

毎日見ていて気付かなかったか。。

思わぬ落とし穴に6㎏の呪縛の怖さを思い知る。。

 

別の先輩は

「いいんちゃう?別に。かわいいで。」と。

 

傾向と対策上。。

こういうことを言う人は本心ではない。

人の幸せを素直に喜べないかわいそうな人やと思う。。

 

私の1.5倍はありそうなその人を見て

心に誓ってみる。。

本気で頑張らなければ。。

 

顔やせで検索して見つけた造顔マッサージ。。


【簡単】【大人気】小顔リンパマッサージ beauty massage

 

とりあえず。。

試してガッテン。。

 

クチコミ評判良さそうだったのでご購入。この値段ならハズレでも許容範囲かな。。

ちふれ化粧品 ウォッシャブルコ-ルドクリ-ムN 300g 300G【P20Aug16】