幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

やってはいけないこと。。ネット婚活Sさん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

婚活してる場合じゃない自分の現状に気付きまともに

INしてませんでしたが。。

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

知り合った介護士のSさんは

物腰柔らかく、しっかりした印象。

気付けば相手のペースに持っていかれてる感じが少し心地よい。。

 

S「ドライブか食事でもいかがですか?」

ハナ「まずは軽くランチかなにかできたらいいですね。」

S「行きたい店か場所教えて。」

 

この言葉素敵ですね。

紳士的というかなんというか。。

 

ハナ「お任せしますよ。」

S「カフェ〇〇ならインドネシア風料理も揃ってておいしそうだよ。

待ち合わせはどこにしますか?迎えにいきますよ。」

 

地元の人しか知らないような辺鄙な場所に。。

 ん?この人もしかして。。

私がバリが好きって書いてたのを見てチョイスした??

こんな神対応されたことあるかしら。。

なんてテンション上昇↑↑

 

ハナ「〇〇ってバリの言葉でおいしいって意味なんですよ♪行ってみたいです。」と返信を。

 

初の神対応?にワクワクしながら お店を調べてみる。。

 

∑σ(0д0lll)

普通の喫茶店やん。

バリ好きのマスターがやってるってだけの喫茶店やん。

 いや。普通の喫茶店でも何でもいいんですよ。

でも、はじめてってもっとなんか。。。

f:id:thankyou-i-rie-life:20160821211604j:plain

※お店のことを批判する気も悪く言ってるつもりもまったくありません。

 

ナシゴレンとミーゴレンがあるだけで 後は普通の喫茶店と全く変わりないやん。。

店舗内メニューを見ても他にインドネシア風なものは見当たりません。。

 

他県からわざわざ来てこれを食べに??

 

Σ(゚◇゚*)!!

もしかしてだけど。。

もしかしてだけど。。

検索で見つけてちゃんと見てなかったとか??

教えるべき?

 

やっちゃいけない。

やっちゃいけない。。

 

と。思いつつ。。

 

URL貼り付け

自転車で行こうと調べてみたんですけどここですか?

なんかメニュー

ナシゴレンとミーゴレンあるけど

他は普通ですね(*´艸`)

 

※お店の批判をする気も悪くいってるつもりもありません。。

 

は~○| ̄|_〆(・Д・〃)

やっちゃった。

私最低だ。

どこでもいいとかいいながら

せっかくの相手のチョイス否定するなんて。。

いや。否定はしてないけど。。

 

はぁ。。。○| ̄|_〆(・Д・〃)