幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

こんなもんですね。。ネット婚活Sさん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

Sさんからの返事は

少しお酒を飲まない?それなら電車で行くかも。

お店で待ち合わせしましょう。

 

というもの。

あのメールじゃ行きたくないオーラは届かず。。かぁ。。

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

それにしても。。

昼間からお酒を飲むの??

お酒が弱くて飲まない私の偏見かもですが。。

初対面で昼間から喫茶店でお酒飲む人って無理。

 

「お酒弱いので初対面の人の前では飲まないですけど

飲んでくれても全然大丈夫ですよ。」と返信を。

 

「お酒はやめときます。

車で行くからお店で待ち合わせしましょう。」と返信が。

 

素敵(*´∀`*) !!!

って思えた神対応だったのですが

 

なんかこの歯車がかみ合わない感じ。。

行きたくないな~。ってなりました。

 

正直に違うところに行きたいというか

嘘ついてキャンセルするか

返事を悩んでいたら

 

「仕事が入ったので行けなくなりました。

休みが解ったら連絡するね。」とメールが届きました。

 

絶対嘘やん。。と思いつつ。。

ほっε-(´∀`*)

 

お店に行きたくないオーラは届かなかったようですが

会いたくないオーラは届いたようです。

 

まぁ。こんなもんですね。

アラフォーの需要は低いようです。

もう少し折れるべきなのかもですが。。

やぱ。違うって思ったら

それ以上進めても仕方ないよね。。

これで良かったと思い込も。ってことで終了。