幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

女子力アップのために?はじめる造顔マッサージ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

まんまると言われ

顔痩せで検索しHitした


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

 

ユーチューブを見ながら

1週間ほど続けてみましたが。。

 

まんまるになったことに気付いてなかった私が

シャープになっていく過程を実感できる訳もなく。。

効果は正直なところ「?」です。

 

でも、気持ちがいいの♪

これは続ける価値あるのかも。。と

アマゾンで100円でご購入♪

 

さぁ。届いた!

パソコンに入れても反応しない。。

 

DVD/CD-ROMドライブは

DVDに全く反応しません。。

 

よくよく見るとCDドライブって書かれてる。。

 

むぅ。。

これってどういうことだろ。

見れないのかな~

 

いろいろ触って見たり

検索してみたけど

もちろん到底理解もできず。

 

まぁ。。

ユーチューブで見れるしいっか。。

 

いいのかな。。