幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ココロとカラダへのご褒美。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

 

引篭りをやめたいから遊びに行こうなんて

突然のLINEにも

 

「お。行こ行こ。」なんて

2つ返事で返してくれる友達の存在は

年を取れば取るほど本当にありがたい。

 

選んでくれたお店はリストランテバーチっていう

イタリア料理のお店

 

 「ここって高いんじゃないの?」の質問に

「誕生日やしたまにはいいもん食べよ」って。

「だね~。」

 

だって。私イタリアン好きだもん♪

 

前菜の岩牡蠣

追加料金払ってコースにねじ込んで。

f:id:thankyou-i-rie-life:20160829111308j:plain

大きくてプリプリ

たま~の贅沢は

 

ココロとカラダへのご褒美

 

 

そして明日の贅肉に。

 

 

 

じゃなく明日への活力に。

 

 

 

でもね。私は思う。

何を食べるより、誰と食べるかの方が大切だってこと。