幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ココロとカラダへのご褒美。。帰り際に気付いたこと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

お会計は1人1万程度。

「誕生日やから私出すよ。」って友人。

 

いやいやいや。

値段見たら

「ご馳走様です。」とは言えないです。

 

「ステーキもこんな値段やったやろ?」と友人。

彼女の再就職祝いにお肉を食べに行ったのを思い出した。

 

看護師の再就職って引く手数多のようで

簡単じゃない。

 頑張れのエールを私なりに送りたかったのだ。

 

壁|ω-o)゚+. ポッ

私はそういう粋な演出をする自分が好きなの♪

 

でも、こういう時って

ご馳走様って言う方が友達は嬉しいもんなんだろうか。。

 

私だったら払うって言われたらちょっと残念ってなるかな。

 

これが彼氏さんだとどうなんだろう

ご馳走様って言うのかな

でも、額じゃないって解ってはいるけど

やぱ。。いいお値段しちゃうと。。

気を使うよね。

 

Σ(゚◇゚*)!!

さっきのカッポ―を思い出し

こういう店に連れてきてもらったことのない自分と

可愛気のない自分に気がついた。

 

よし。かわいい女は難しいかもなので

可愛気のある女になろう。。

 

 

メイビー。