幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。私は嫌な女になる。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

久々婚活ブログです。

カテゴリから追い出されずに済みそうです(*´艸`)

 

Nさんは結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネットで知り合った

42か43の会社員の方。

(退会したので詳しくは不明)

 

いかにも真面目そうなメガネ男子で。

自分と正反対というか

元彼さんが自由人だったからかは不明ですが

いいなって思ってしまうのです。

 

Nさんの いまいち掴みどころのないところが

なんだか余計に気になっていました。

 

「写真で見るより可愛いらしい方ですね。」

 

だろ。

親指が折れそうな勢いで

いいねポーズをしたい気持ちをぐっとこらえました。

 

婚活に使っているのは免許の写真なので

愛嬌と愛想の良さだけで

生き伸びてきたつもりの私としたら

 

劣化や老化は多少あったとしても

無愛想な写真より

実物の方が上だと思ってるんだけど

 

Rさんのことがあってから

私は自分に自信がもてなくなってました。

元々自信満々でもなかったけど。

 

私。。

Rさんにもそう言ってもらえると思ってたんだよね。。

いや。そう思ってもらいたかったのかな。

私やっぱりRさんのこと好きだったのかな。

 

せっかく来てくれたNさんを目の前にして

Rさんのことを考えてる自分が嫌いになりました。

私が思ってる以上に、

Rさんは私のココロの中に住み着いているようです。。