幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。拍子抜け。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

 

ふとNさんのプロフィールを思い出してました。

年収はあんまり重視してませんでしたが

確かこの人結構高かったはず。

 

それでいて、こんな積極的に動ける人が

一人でいる理由はなんだ。。

男前とまでいかなくても

そこまで悪い顔でもないはず。

 

店を出ることになり

お会計は5000円程度。

「2000円もらっていい?」とNさん。

 

 これって普通?

相手のことがいいなと思うと

男の人ってがんばるものなんじゃ。。

 

おごって欲しい訳でもないし

当然とも思ってない。

次は私が払わないとって義務感もなくなるので

全然いいんですけど。

 

私の感覚がおかしいのかな。。と思いつつも

なんだか少し拍子抜けした気がしました。