幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。むなしさ。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

 

 

待ち合わせ場所に行くと

Nさんは嬉しそうな顔で近寄ってきた。

 

人のこういう顔を見るのって

なんか久しぶりでなんだか嬉しい。

 

科学館へ向かう途中

Nさんは私の手を握り時折肩とか腕を触ってきた。

 

「やめてください。」と振り払い

またしばらくすると同じことの繰り返し。。

 

これが付き合っている人なら

嬉しいのかも知れない。

でも、不愉快でしかなかった。

 

そしてプラネタリウムの600円も1000円を手渡すと

さっと受け取り、お釣りを返してくれた。

 

友達相手なら

もちろん割り勘です。

アラフォーのおっさんとおばはんがレジ前で

600円を割り勘ってどうなの??普通なの??

  

プラネタリウムを見ずに帰るか

悩みましたが

プラネタリウムは見たいな~って気持ちがあり。。

 

プラネタリウムが終わりやっと開放された気がしました。

 

「じゃ。帰ります。」

「帰って欲しくない。」

「帰りたいんです。」

「もっと一緒にいたい。」

「一緒にいたくないんです。」

さすがのNさんも

「あ。解った。じゃここで。」と。

 

私・・この人に何を期待したんだろう。

最初に肩とかを触られた時点で帰るべきだった。

いや。違うって思った時点で

最初から来るべきじゃなかった。

 

惨めというか。。

むなしい気持ちになりました。。

 

しっかりしろ!はなこ!!