幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。ピーターパンな私に気づく。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

ブロックするべきか、はっきり断るべきなのか。。

仕事場の既婚女性(20代で結婚した同じ年)にご相談。

既女:「なんであかんの?」

花:「軽いノリというかベタベタされるのがどうしても苦痛で。」

 

既女:「え~もったいない。初めてってこともないんやろ?

アラフォーのおばはんが何言ってるの!だから結婚できへんねん。」と。

 

Σ(゚◇゚*)!!

 

え~私がおかしい?

どれが正しい?

 

ええ。ええ。

私はアラフォーですよ。

でもね。いくつになっても女は女だと思うんですよ。

 

もう少し物事には順序が必要っていうか

もっと精神的に大切にされてるって感じたい。

 

それってそんなにわがままなことですか?

 

軽く体を委ねて

惨めな思いをするくらいなら

ってか。軽く人様に見せられるラインでもないですが。。

 

やっぱり大切に思う相手と

大切にされながら結ばれたいと思うのです。

 

おばはんのくせにって言われるかもですが。。

いくつや思ってる言われるかもですが。。

 

結構です(*・ε・*)

 

満たされたいのは性欲なんかじゃない。

自分の感情殺してまで結婚する必要もない。

 

 

だったら私

ピーターパンでいいや。