幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

エステ日和。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

 

今までは本当さぼりがちで

体が悲鳴をあげはじめてやっと  

メンテ代わりに行く程度でしたが。。

 

「お前は誰だ!」 な自分に気付いて

結構真面目に通っています。

 

痩せないと。。と思い立って

1か月が過ぎ。。

 

なんとか2.5kg減りました(*ノωノ)

本当は3kg減ったんだけど

500ってペットボトル1本でチャラだから

2.5kgってことで(* ´艸`)

 

しかし。。

1か月2.5kg。。

それなりには頑張ってますよ。

それなりには。

 

でも、そこまでストイックではないはず。

どんだけ太っていたんだ。。(ll゚д゚)

 

でも。嬉しい(*ノωノ)

 

ご褒美にスイーツでも。。

って。せっかく思い立ったのに   

いまいち興味もそそらず

次に友達と会った時にとっておこうなんて。。

 

偉いぞ私(〃’・∀・)ノ”

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

行きつけエステ。ここで腰痛も冷え性も治りました♪

おススメです♪

東洋美容健康ダイエットコース