幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

なりたい私。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

ブログを書き始めて

3か月目なのかな

 

はじめは日々のできごとや

思ったことをグダグダ書いていけたら。。

と思っていたのですが

 

頭の中の思いを文章化することの難しさだったり

文章化することで頭の中がさらに整理されたり。。

 

目標がはっきりしたり。。

なんかグダグダしてますが

 

いろいろ変わったと思うのです。

 

一番変わったと思うのは

やめたいやめたいって思いつつやめれなかった

ゲーム。

 

最初は暇つぶしのつもりが

1日の大半を費やし

引きこもりを助長してましたが

 

9月1日をめどにやめようと

一旦離れてみると

あっさりやめれました。

 

5年近い間必死にやってきたのが

嘘のようです。

 

何か目標がある人はブログ書くのって

やっぱりいいことなのかも。

 

幸せに向かってるかどうかは不明ですが

なりたい私に近づいているのは間違いなさそうです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村