幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

婚活バスツアー。おそらく超自然体な私。

 

11月3日に念願の

婚活バスツアーに行くことになりました♪

 

松坂牛鉄板焼き御膳と

伊勢神宮参拝ツアー♪

 

(あ。一緒だと思われた方よろしくお願いします♪)

 

プロフィールカードというものを書くのですが

性格を一言でいうと・・・

さっそく手が止まる

 

うん?一言でいうとどうなんだろ?

 

自分のことって解っているようで

解ってない。

 

一緒にいく友達に聞いてみる。

 

「超自然体です。」でいいんちゃう?

 

えΣ(゚◇゚*)!!

 

超自然体ってあれ?

今噂の高木さんみたいな?

違うか。

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

褒め言葉ではないよね。

 

てか。超自然体ってなんだ。

超自然体って。

 

とりあえず。。

「超自然体です。」って

書いておきました。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ