幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

お久しぶりです♪

 

 

ブログを半年以上更新していないことに

驚きました∑σ(0д0lll)

 

 

私は・・というと。

 

あ。まずバスツアーは

何もありませんでした。

 

 

私がいうのも何ですが

あの人はないよね~ってタイプの

1.2に完全ロックオンされておりました(汗)

 

 

1人少しいいなって思った人はいたのですが

自分の好みのタイプの人に行けない友人を気遣い?

 

 

いや。本当のところは

自分から踏み込む勇気がないうちに

他の人とカップルになっていたり。。

 

結局何もないまま終了。

 

 

古い言葉?でいうなら

まさに『タラレバ』ですね。

反省することだらけです。

 

 

他にも小さい

いろいろはあったのですが

どれもこれもうまく行かずでした。

 

自分の事を棚に上げて

好き放題してるんだから

当然と言えば当然ですよね。

 

 

そこで婚活はやめました。

 

 

まずは1番気になってた

見た目を変えたいと

ダイエットに勤しんでおりました。

 

 

結果禁煙して8kg程太った体重も

やっと5~6kg減というところです。

 

 

なかなか痩せるのって

難しいですね。

それでも毎日楽しんでやってます♪

 

ジムに通ったりはしてないので

相変わらず引きこもりがちですが

 

 

時々は出歩き

引きこもりも解消してきてます。

 

 

とりあえずは現状をしっかり見据えて

毎日を楽しく過ごしていけたら・・と思います。

 

 

まぁ。

そこまでのんびりしてる余裕もないんですけどね(笑)