幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

もう会わない方がいいんじゃない?

婚活はやめたといいながら。

 

 

3月かな?2月頃から

交流のある人。

 

 

48歳バツイチ

16歳の子どもと同居中。

 

 

ここまでは全然許容範囲◎

 

 

むしろ16歳の子どもを

男手一つで育ててるとことか

 

 

ちゃんと自炊してるとことか

 

 

尊敬できる。

 

 

スキーの話だったり

筋肉を付ける為に

鶏肉と卵を食べてるとか

夜ご飯は糖質を控えてるとか

 

 

共通の話も

結構あったり。

 

 

仕事も

場所は違えど

透析医なので

共通の話もあり。

 

 

尊敬もできたり。

 

 

遊ぶときは

家まで送り迎えもしてくれるし

 

いろんな所に連れて行ってくれるし

 

 

感謝感謝。

 

 

でもね。

あれ?この人もしかして

私のこと自分の子どもと思ってる?

 

 

いや。こんな大きい子おったら

事件ですが(笑)

 

 

なんか

何かが違う気がする。

 

 

安心感はあるけど

ときめかない。

 

LIKEは感じても

LOVEじゃない感じ。

 

何言ってんだかおばさんが(笑

 

 

長文のLINEに

めんどくさって思ったり

 

でも、それがなくなったら

なんだか淋しいって思ったり。

 

 

複雑ないろいろはあるんですが。。

 

 

私が思うに

たぶんお互いにそんな好きじゃないと思う。

 

でも、他に誰もいないから

優しくしてくれたら嬉しかったり

 

 

連絡がなかったら

なんか淋しかったりするんやと思うのね。

 

 

恋の始め方

忘れてしまったのかな。

 

 

友達は

「もう会わない方がいいんじゃない?

思わせぶりなのも相手に悪いと思う。」

 

 

そらそうだ。

 

でも、本当にそうなのかな?

 

 

相手に悪いのかな?

 

 

私はそれでいいのかな?