幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

おでかけ。

 

もう会わない方がいいんじゃないって

友達に言われた医者のIさんですが

 

 

未だ関係は続いており

久々おでかけしました。

 

 

知り合って半年近く経ちますが

手もつないだこともないくらい

健全な関係でございます。

 

 

わざわざ送り迎えをしてくれる訳だから

嫌いじゃないんだろうけど

この人私のことどう思っているんだろうか?と

疑問に思う関係です。

 

 

海も空も本当に綺麗で

喜んで写真を撮ってました。

 

 

f:id:thankyou-i-rie-life:20170820182818j:plain

 

本州西南端の潮岬。

 

展望台の写真を撮っていると

「写真撮りましょうか?」と聞かれました。

 

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

展望台とおばはんの写真なんて

いらないかな(笑)

 

 

元々自分の写真なんて殆ど撮らないし。

 

 

「あ。大丈夫です。」って

断ると

 

 

「一緒に撮りましょう。」って言われ

一緒に写真を撮りました。

 

 

∑σ(0д0lll)

 

 

こんな風に写真を撮ったのは

始めてだったので少し衝撃でした。

 

 

あれ?

この人私のこと好きなのかも知れない。

 

なんとなく実感した出来事でした。

 

 

しかし。。

お互いの関係が一向に発展しないのは

人のこと言えないけど

相手も恋愛に慣れてないからだと思ってたけど

 

 

もしかすると

相手の方が

スキルが上なのかも知れないと思いました。

 

 

 

×1な訳だし

そらそうか。

 

それはそれで

なんか淋しい感じがしました。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村