幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

Sさん

 

1月前ほどから

やり取りを始めた36歳の塾の先生のSさん。

 

 

最初は自分の話ばかりするので

少しめんどくさかったりしたのですが

 毎日のやり取りの中

 

私の話をちゃんと聞いてくれ

意見がすれ違った時には

合わせるではなく

解決策を考えようとする姿勢は

 

 

自分の話しをここまで聞いてもらえるのは

本当にありがたく。

 

頭がいい人だなって。

好感度も募り。

 

 

ただ、やっぱり好きとかそういう気持ちって

いまいち解らない。

 

 

長いこと恋愛をしてないからなのか

いろんな人を見てきて

諦めに近い感情を持ってたからなのか

 

 

ただ、大切にしてくれそうな気がする。

なんとなくそう思うです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村