幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Rさん。どうなる??

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

「じゃ。日曜日ですね。どこを案内してくれますか?」の返事に

 

大阪まできてくれるんだ。。

お相手の気持ちが素直に嬉しいんですが

 

ゲームに勝ったぜ私。。的な感じが

なんだか少し切ない。。

 

はなこ「行きたいところはありますか?」

Rさん「案内してほしいような、歩き回りたくない感じです。」

 

やはり膝の調子はよくないようで。

 

近頃のやり取りはなんだか

以前に比べ業務的というかなんか違ってきてる気がする。

 

長文過ぎるくらいの長文のやり取りだったので

話すことが尽きたのかもですがなんだか違和感が少し。

 

膝悪い人を大阪まで来させるっていう罪悪感によるものなのか

真相はよく解りませんが

すごい楽しみ~とは思えなくなりました。

 

日曜会えばそれで全てが終わってしまうのかもしれませんね。

なんとなく。。

はなこレーダーは良くない方向を指しているように思えました。

 

 

ただいま活動中(*´艸`)

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット