幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

有料レンタルサーバーを使ってみました。

マネーリテラシーに目覚め

副業をしたいと思うようになり

それなら私の好きなブログを!と思ったものの

人の役に立つブログとか

お金になる有益なブログと思うと

全く手が進まず

有料ブログを立ち上げたものの

もちろん続かず・・・・

 

気分が乗ったら続けるかも。

なんて思い、更新を前に自動更新を止めて放置してました。

 

 

月は流れ・・・

サービス維持費を頂くことになりました。

というメールがレンタルサーバーから届きました。

(よく読むと契約時と契約更新時と書かれていましたが)

 

お金を増やしたくて始めたのに

使っていないものにお金を払うなんて!!

 

早急に削除に取り組むことにしました。

しかしながら・・

何回削除を試みても削除できず

削除方法について記載されたものを何度も何度も読み

試みたもできず・・

 

問い合わせを行うことにしました。

結果・・

 

エラーやったんかーい!

私の時間を返して欲しい(涙)

同じように削除を試みても消せない。という方は

ぜひ、問い合わせを行ってください。

 

あなたの削除方法が間違っているのではなく

サーバー側のエラーかもしれません。

 

お問い合わせも実は簡単にはできず

いろいろ試みた結果こちらのブログに辿り着き

問い合わせができるようになりました。

www.zbuffer3dp.com

 

こういう、かなり有益なブログが書ける人間になりたいものです。

精進します。

 

なにはともあれ・・

使っていないのにアカウントを消さずに置いていた私が

全て悪いです。

管理をしたり、問い合わせの返信を行うことにもお金はかかっていますもんね。

 

自分で契約したのものの

今はもう使っていない。とか

携帯電話購入時に契約したサブスクとか

訳も解らず支払い続けてるものある方もいてると思います。

(私は十数年にわたり10万近く払ってました)

 

いらなくなったものは削除

何にお金を使っているかも把握しないとダメですね~。