幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Rさんとの攻防戦。。

やっぱり、初対面で遠出というのは億劫だし 会いたいという気持ちはあるものの 相手に来て欲しいというのは乙女心やと思うんです。 そこに力使えない人ならたぶんこの話も続くことはないでしょう。 自分も会いたいと思ってる旨を伝えながらも 「初対面で名古…

ネット婚活Rさん。再び。

にほんブログ村 Rさんともいろいろありながら やり取りをはじめて1か月近くが経ちました。 他愛のない話をしたり時には励まされたりと 紳士的だし、気も遣わず仲のいい古くからの友人といった感じで いい感じです。 連絡先を聞いてくる気配もないので 私の方…

ネット婚活Yくん。その3。。

にほんブログ村 結論から申しまして 連絡は来ませんでした。。 なんやそれ∑σ(0д0lll) な。結末にさすがに多少の衝撃は受けたのですが。。 悲しいとか辛いとかは一切なく むしろホッとした感じなんですね。 連絡ないな~って気にもならなかったし。。 楽し…

ネット婚活Yくん。その2。。

応援お願いします(*´ェ`*) にほんブログ村 YくんとのLINEも最初のめんどくせな~って印象とは違い 少し甘えてくる感じもかわいいな~って おばはんうかつにも母性本能ってやつをくすぐられてました。 お互い休みだったので土曜日に 「晩御飯行きましょう」っ…

ネット婚活Yくん。

にほんブログ村 「年齢対象外ですけどよければお願いします。」 って。いいねを送ってきたYくん32歳。 若い。。若い。。若い。。 私アラフォーですが。。∑σ(0д0lll) と。思いながらも かわいらしい顔立ちにありかなと思い いいねを返す。 こちらから話を振…

夢と挫折。。

にほんブログ村 Netflix火花お題「夢と挫折」 Sponsored by Netflix 高校生の頃介護士さんになりたかった。 家族も当時付き合ってた人も向いてないんじゃない?って。 そっか(´・д・`)なんて 周りに流されやすい私は普通に就職してみたけど 仕事は楽しくないし…

蓋はしたものの。。ネット婚活Hさん。

にほんブログ村 Hさんから「良ければLINE交換しませんか?」の メッセージが。。 プロフィール。。 昨日5だった「いいね」が 1日にして88∑σ(0д0lll) そう思って見直すと 文章が噛みあっているようで 噛みあってない。。 確かに88人に返信をするなら 多少…

ネット婚活で気付いたこと。。

にほんブログ村 Hさんからいいねが来ました。 Hさん。。 わー男前だわ。好みだわ。 親指立てて出したい勢いで 「いいね」を返す。 動物と自然が好きなHさん 何回かやり取りして 素朴だわ。素敵だわって興味津々。 「すぐって訳じゃないですけど 仲良くなった…

禁煙2か月目。。

にほんブログ村 自分へのご褒美って訳でもないんやけど 今日は久々エステに。 結果-700g。 数字的には微妙やけど 数時間で700はやぱ大きい? 真面目に通えば 禁煙で増えた6㎏も減らせるかな 健康的にキレイになれますように(。-人-。) はなこ行きつけのエ…

Rさんの返信。。

すみません!そういう意味だったんですかー。まったく気づきませんでした。 スピードスケートしながら何シーズンか自転車競技もやってましたよ。 冬がスケート夏が自転車って感じです。 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… なんか微妙に違う気はするけど 言葉って最後の言葉の…

Rさんから学んだ承認欲求の強さ。

Rさんと1~2日に1回程度のペースで 質問に答えているような感じです。 些細なすれ違いはあったかもだけど 気にし過ぎなのかもしれない。 気を取り直して楽しもう♪ なんて思い始めた矢先・・ 仕事場についての話になる。 はなこ「近いのがいいな~って感じで…

Kさんから学んだこと。。

ドタキャンしてしまったし もう連絡が来ないかな~と思ってたKさんから 「お疲れ様です。サマンサタバサ。」ってLINEが。。。 もうここははっきり言おうと思って 「サマンサタバサって何ですか?」と返信を。 K「ギャグです。」 はなこ「ギャグやったんです…

悪い癖。。(Kさん。)

ユーブライドで知り合ったKさんとご飯を食べに行こうって話になりました。 体調が悪かったり バタバタと忙しかったりで キャンセルのお願いを(ごめんなさい。) kさんは背も高いし、明るいし感じ人ので 話を合わそうと努力してくれてそうな感じが好印象。 …

差し伸べられた手は。。

Rさんと何回かメールのやり取りを行い 長文で疲れはしたけど。。 趣味も合うし、考え方も結構似てる。 何より楽しい♪ 今日もワクワク返事を待ってると これはこういうことだから あなたの言ってることは間違ってるんじゃないですかって 感じの回りくどい返…

手を差し伸べられた気がした。。

ユーブライドに登録して何日かが経ちました。 何人かの方にいいねをもらい いいね!と思ったら返事をしています。 プロフを全部埋めてないせいか アラフォーには適当でOKと思われているのか 何を書いていいのか解らないのか コピペして使いまわしてるんだ…

4回目の禁煙外来。。

禁煙を初めて1か月ちょい経ちました。 チャンピックスという薬を飲んでいるのですが 想像以上に良く効き タバコを吸いたいと思うこともなくなり順調です(*´ェ`*) 順調なのは禁煙だけではなく 体重増加も順調で。。。 6kg増・・・。 これは・・ さすがにま…

ユーブライド。。

本当は婚活パーティに興味深々なのですが 1年350日くらいスッピン&ひきこもりの私としては 何を着て行っていいのかも解らず・・・。 少し敷居が高く。。 好きなブログの方がメインで使ってたということで ユーブライドに登録してみました(*´ェ`*) 一昨日登…

オールインワンゲルから考える結婚観。

めんどくさがりなので スキンケアは基本オールインワンゲルのみです。 2月から口コミを見て使い始めたのが メディプラスゲル↓ メディプラスオーダーズ メディプラスゲル ゲル状美容液 180g 出版社/メーカー: ティーエージェント メディア: ヘルスケア&ケア用…

ペアーズ。

前に登録してたのを思い出して 開いてみたところ。 割かし男前な1つ年下の方とマッチング。 お相手「はじめまして。こんにちは!」 私「はじめまして。よろしくお願いします。」 かちこち挨拶をした後・・・。 2回目のメールで LINE ID が送られてきた! え…

さて。何からはじめよう。

最近。。 やけに『婚活』って言葉が気になります。 婚活ってなんだろ。 結婚相談所にいくこと? そもそも私結婚したいんだろうか。 このまま一人で引篭って生活してちゃダメだとは思うけど 一人が好きなのも事実。 結婚がしたい?と聞かれたら 未だに 「いつ…