幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活で気付いたこと。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

Hさんからいいねが来ました。

Hさん。。

わー男前だわ。好みだわ。

 

親指立てて出したい勢いで

「いいね」を返す。

 

動物と自然が好きなHさん

何回かやり取りして

素朴だわ。素敵だわって興味津々。

 

「すぐって訳じゃないですけど

仲良くなったら一緒にご飯行って話しませんか?」

 

って。メールが。。

行く。行く。もちろん行く~♪

 

しかし。。

Hさん。34歳。癒し系のイケメン眼鏡男子。

年収もかなり良い。

相性62%がリアルな数字(*´艸`)

 

いつもならナイナイってスルーするんですが

ストライクゾーンど真ん中なお顔立ちなのもあり

フラッとおばはん吸い込まれましたが。。

 

私はやっぱりアラフォーな訳だし

スタイルが良い訳でも

べっぴんさんな訳でも

性格が良い訳でもなんでもない

この年まで親元で暮らし、料理すらまともにできない。

 

若くてかわいい子もいっぱいいるだろうし

私くらいの年齢なら

家事全般普通にできてもおかしくはない。

 

持ち過ぎてる人を見て気付いた。

私は何も持ってない。

何もできない何もない。。

ないないづくしの自分に気付く。。

 

きっと業者に違いない。

 

そう言い聞かしてそっと蓋を閉めました。

 

はなこ活動中。

ユーブライド

 

地味にこちらも登録してます(*´艸`) pairs