幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロとカラダへのご褒美。。友達のありがたさ。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ 若いカッポ―達が帰り 「引篭りやめるってどうしたん?」と友人。 Rさんとのやり取りを説明し 好意を抱いていた相手に 振られたという事実に このままじゃいけないって思い立ったことを話す。 聞き役に回ること…

ココロとカラダへのご褒美。。続き。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ 友人が選んでくれたお店に入りテーブル席を希望すると 扉を閉めると個室にもなる4畳ほどの部屋に通された。 そこにはテーブルが2つ。 1つの席には 20代半ば~後半くらいの 若いカッポ―がいた。 せっかく…

ココロとカラダへのご褒美。。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ 引篭りをやめたいから遊びに行こうなんて 突然のLINEにも 「お。行こ行こ。」なんて 2つ返事で返してくれる友達の存在は 年を取れば取るほど本当にありがたい。 選んでくれたお店はリストランテバーチってい…

コールドクリームのすごさに驚愕する。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ 造顔マッサージの顔痩せ効果は今のところ不明です。 ただ、肌がしっとりしてきた気がするのです。 白くなった気もする。。 マッサージ効果ヽ(*´∀`)ノ?? あら。。 なんだか手も白い。 調べてみると優秀みたい…

女子力アップのために?はじめる造顔マッサージ。。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ まんまると言われ 顔痩せで検索しHitした 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) ユーチューブを見ながら 1週間ほど続けてみましたが。。 まんまるになったことに気付いてなかった私が シャープになっていく過程…

女子力アップのために?終わらせること。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ 5~6年前。。 仕事中に流れた ガラス越しに写る疲れ切った自分の姿に 飲まなきゃ。。と思わずご購入。 効果は正直なとこ「?」です。 元々病気知らずの健康優良児??なので 健康診断で引っかかることもなく…

私はあなたにどうしても聞きたいことがある。。

にほんブログ村 婚活 ブログランキングへ お金も貯まり年内は種子島で過ごすので 大阪に寄るよ~と自由人の元彼さん。 久しぶりに会うのなら 私。。どうしても聞きたいことがある。 そう意気込み車に乗ると 第一声に彼は言った 「なんか太ったんじゃない?丸…

こんなもんですね。。ネット婚活Sさん。

にほんブログ村 婚活 ブログランキングへ Sさんからの返事は 少しお酒を飲まない?それなら電車で行くかも。 お店で待ち合わせしましょう。 というもの。 あのメールじゃ行きたくないオーラは届かず。。かぁ。。 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… それにしても。。 昼間から…

幸せって何かしら。。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ 幸せになりたいってブログをはじめてから 2か月近く過ぎたけど 幸せって何かしら。。 不幸ですか?と聞かれたら 答えは迷わずNOです。 お気楽極楽な性格上 現状をそれなりに楽しめる自信があります。 家族がい…

女子力アップのために?はじめたこと。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ iさんの筋トレアドバイスによると。。 太もも周りー背中が基本らしい。。 とりあえずはじめてみたのが スクワット1日15回。 精神的にも身体的にも負担のない感じが めんどくさがりの私には◎ まずは続けること…

やってはいけないこと。。ネット婚活Sさん。

にほんブログ村 婚活 ブログランキングへ 婚活してる場合じゃない自分の現状に気付きまともに INしてませんでしたが。。 で 知り合った介護士のSさんは 物腰柔らかく、しっかりした印象。 気付けば相手のペースに持っていかれてる感じが少し心地よい。。 S「…

目の付け所がシャープでしょ。。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ 仕事場の先輩が 私の顔をまじまじと覗きこみ 「本当、肉ついたよね~ あごのラインシャープやったのにまんまるなってる。」と。 ∑σ(0д0lll) 確かに。。確かに最近 なんだか毎日顔がむくんでる気がしてたけど…

エステの全身鏡を見て気付く。。「お前は誰だ!」

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ Rさんに振られて(たのか?) 自分の何がダメだったのかを挙げて考えていました。 Rさんに見せたのは免許の写真。 愛想と愛嬌だけで生きてきたような私ですから 無愛想な写真より印象は悪くないはず。 そうい…

元彼さんからのLINEから実感した。。ゲームをやめたい。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ ここ何年か気付いてはいたけど 気付かない振りをしてたこと。 「ゲームをやめたい。」 地味に。。ランキング100以内にいてます(笑) 要するに暇な時間を持て余すのも 時間を上手に使うのも苦手で。 コツコツ…

元彼さんからのLINE。。回想からの分析。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ 彼と別れてから出かけることもなくなり SNSのゲームは暇な時間を潰すのにちょうどよく 貴重な時間も費やし。。出かける機会が減っていったのも 引篭りを助長したのかも知れない。 経緯を振り返り気付いたのは …

元彼さんからのLINE。。そこから回想してみる。。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ 「誕生日おめでとう。来週あたり大阪いくけどご飯でもどう?」 あ~。。昨日でしたが。。ありがとうございます。。 元彼さんとは5年ほど前にSNSのゲームを通じて知り合った。 人当りの良さや物腰の柔らかさな…

また1つ。。

にほんブログ村 自分らしさ ブログランキングへ いい女になりました(*´艸`) この1年は周りの方々に たくさん感謝ができる年になればいいなって思います。 よくしてもらいたいってことじゃなくて。。 普段から周りに対して感謝を忘れないようにしてます。 や…

ネット婚活Rさん。おしまい。。そこから私ができること。

にほんブログ村 婚活 ブログランキングへ ・・・。残念ながら涙は出ませんでした。 恋ではなかったのかしら? でも、淋しいというのか辛いというのか変な感情が残ります。 1か月毎日やりとりしてたら多少の思いは残るのが普通ですかね。。 こんな思いをする…

ネット婚活Rさん。帰り道。

にほんブログ村 婚活 ブログランキングへ 一人帰り道 「あ~終わったな。」 なんとなくそう感じていました。 お礼の連絡をしようか悩みましたが 電話番号しかしらないので わざわざ電話してまで言うのもなんだかな。。 相手にも迷惑になるかもしれないと電話…

ネット婚活Rさん。初対面。。

にほんブログ村 婚活 ブログランキングへ Rさんは普通に。。普通にイケメンでした。 膝の調子もあまりよくないようなので 近場の喫茶店に入りました。 プロフィールに載せられていたのが ぼやけた写真だったからか ほんわかした大きい人をイメージしてました…

ネット婚活Rさん。出会えたのだが。。

にほんブログ村 婚活 ブログランキングへ 約束の10分前に到着できそうです。 しかし。。大阪まで来させて待たせていたら申し訳ないと思い 「後1駅です。着きましたか?」メールを。 「服に悩んでて16時半ころになりそうです。」 って。女子か。今乗ったとこ…

ネット婚活Rさん。さて、どうなる??

にほんブログ村 婚活 ブログランキングへ 朝の9時半の返信の時点でも約束の話には触れず。。 なので、こちらからも触れることができず。。 時間だけが過ぎて行きました。 このままフェードアウトなのかもしれない。 Yくんの時とは違い 1か月近くやり取りを行…

ネット婚活Rさん。と。プラセンタパワー。

にほんブログ村 婚活 ブログランキングへ オソラク。。 明日会うはずなんですが レーダーが良くない方向を指してしまったので 私から明日のことについて触れる気はありませんし 相手からも触れては来ないという 変な雲行きになってしまいましたが。。 いざ会…

ネット婚活Rさん。どうなる??

にほんブログ村 「じゃ。日曜日ですね。どこを案内してくれますか?」の返事に 大阪まできてくれるんだ。。 お相手の気持ちが素直に嬉しいんですが ゲームに勝ったぜ私。。的な感じが なんだか少し切ない。。 はなこ「行きたいところはありますか?」 Rさん…

ネット婚活Rさん。出会えるのか??

にほんブログ村 2日ほど前。。 Rさんから 「今週末くらいにお会いしてみますか?日曜の昼ですけど。」って メールが届きました。 才オォ(*・ω・*)ォオ才 正直嬉しいし、楽しみです。 婚活もどきを始めて1か月近く。。 未だ誰とも実際にお会いすることなく過ご…

ネット婚活Tさん。連絡先交換が届きました。。

にほんブログ村 連絡先交換が届きました。 いまいち仕組みが解ってなかったのですが 連絡先交換を押すともうメッセージは送れないのですね。。 名前とメールアドレスとLINEのIDが書かれてある。 あれ?どう名乗ればいい? 本名知られてるのにニックネームも…

ネット婚活Tさん。

にほんブログ村 薬品メーカー勤務32歳のTさんからあいさつが。 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 32歳。ってどうなんだろ。 私アラフォーなんですが。。なんか恐縮しますよね。。 と思いつつも 料理が趣味ですのコメントに アラフォー女も興味津々で。 物腰低い話し方も好印…

関西人のソウル。。

にほんブログ村 昨日は美容室に。。 本当はヘッドスパをやってもらう予定だったんですが 友達の「買い物に行こう」の言葉に トリートメントに切り替え。。 1日に何件も予定入れるの好きじゃないんだけど。 って。引篭り精神も健在に パラパラと雑誌をめくっ…