幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ココロとカラダへのご褒美。。友達のありがたさ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

 

若いカッポ―達が帰り

 

「引篭りやめるってどうしたん?」と友人。

Rさんとのやり取りを説明し

好意を抱いていた相手に

振られたという事実に

 

このままじゃいけないって思い立ったことを話す。

 

聞き役に回ることが多いってこともないけど

あんまり自分の話をしてこなかったからか

頭の中でまだ片付けられていないのか

感情や思いをうまくは伝えられなかった。

 

なんだか照れくさいから笑い話に変えてしまったり。

それでも友人は一生懸命話を聞いてくれた。

 

友達って本当にありがたいですね。