幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ココロとカラダへのご褒美。。続き。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

 

友人が選んでくれたお店に入りテーブル席を希望すると

扉を閉めると個室にもなる4畳ほどの部屋に通された。

 

そこにはテーブルが2つ。

 

1つの席には

20代半ば~後半くらいの

若いカッポ―がいた。

 

せっかくのところ

おばはん2人横に来てすいません(。-人-。) 

なんてちょっと申し訳ない気分になりました。

 

しばらくすると

花火をつけたケーキらしきものが運ばれてくる。

(見てはいけないと。。ちゃんとは見れてない)

 

「イタリア語で誕生日おめでとうございますって意味です。」と。。

 

なに。。∑σ(0д0lll)

あかん。それはあかん。

申し訳なさ過ぎる。。

 

ここの店そこそこいいお値段するお店です。

彼女の誕生日を頑張ってお祝いしにきた彼氏さん。

半個室でいい雰囲気のところに

 

横におばはん2人来た。。

 

勝手に妄想を膨らませ

申し訳ない気分でいっぱいになってました。

 

ここが広いフロアなら

どさくさ紛れて拍手もできるんだけど。。

 

まぁ。個室じゃないんだから

そこまでわがまま言えないんだろうけれども

もうちょい気を遣ってあげて欲しかったなあ。

彼女たちにも。。

私たちにも。。(*´艸`)