幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Tさん。連絡先交換が届きました。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

連絡先交換が届きました。

いまいち仕組みが解ってなかったのですが

連絡先交換を押すともうメッセージは送れないのですね。。

 

名前とメールアドレスとLINEのIDが書かれてある。

 

あれ?どう名乗ればいい?

本名知られてるのにニックネームもおかしい。

本名でやりとりしてないのに本名を名乗る?

悩みながら。。

 

はなこ「〇〇(苗字)ですって言えば解りますか?」

お相手「〇〇〇〇(フルネーム)さんですか?」

はなこ「そうです。システムいまいち解ってなくてすいません。」

お相手「OKっすよ~」

 

え∑σ(0д0lll)?

こんな軽いノリでしたかあなた?

 私とお友達でしたかあなた??

 

〇〇っすね~って話し方は年齢によるもの?

仕事場の若い子と話してみてもそんな話し方はしない。。

個人の問題?

これが気になるのは私がおばはんやから??

 

料理男子大好物です。素敵です。

でも。。。。。

 

お相手「近いうちにお茶でも行きませんか?」

はなこ「はい。喜んで。」

お相手「行ける日ありなす?」

 

これは間違いなのか。。

間違いを訂正する余裕がないくらい手当たり次第なのか。。

それともこの人の言葉なのか。。

それさえも悩むくらい言葉遣いが気になるようです。

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

私来週誕生日なんだよね。

誕生日間近にしてストレス溜めるのは避けたい。

 

ありかなすかだと。。

なす(´・д・`)

 

はなこ「今週と来週はちょっと忙しいんですよね。」

お相手「またいけそうな日教えて下さい~。」

はなこ「了解です。」

 

ほっ(^o^;)。

このままフェードアウトの方向で。

 

 

 

ただいま活動中(*´艸`)

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット