幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Tさん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

薬品メーカー勤務32歳のTさんからあいさつが。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

32歳。ってどうなんだろ。

私アラフォーなんですが。。なんか恐縮しますよね。。

 

と思いつつも

料理が趣味ですのコメントに

アラフォー女も興味津々で。

 

物腰低い話し方も好印象で◎

めでたくやりとり開始。

 

しかし。薬品メーカーって

エリートじゃないのかしら?

 

2か月に1度薬品会社が開催する勉強会(お茶菓子付き)が

うちの職場でもあるんやけど

顔で選んでるんちゃうか?ってくらい

べっぴんさんが多い。

質問に対する返答からしても

頭もお育ちもよろしいようで。。という印象が。。

 

そんな32歳がなぜアラフォーの私に?

ここでワクワクできないのが

引篭り38歳のダメなところでしょうか。。

 

 

とりあえず登録しました(*´艸`)

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット