幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

株主優待 【日産東京コンピューターシステム(TCS)(証券コード:3316)】

1株で500円のQUOカードがもらえると噂の

日産東京コンピューターシステム(TCS)(証券コード:3316)

 

ただの噂だろうと思いつつ私も購入しました。

(実際に連絡しもらえると聞いた

ユーチューバーさんの情報は仕入れてましたが)

 

先日届きました。

QUOカードPayのQRコード


企業のデザインも楽しめて

かさばらないのでいいですね。

 

旦那の分も私のアプリに保存できました。

 

 

569円で購入したので

配当金20円を考えると驚異の利回り91%!

ありがたい!

 

1株優待廃止になるかもしれませんが・・

満足です。