幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Rさん。さて、どうなる??

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

朝の9時半の返信の時点でも約束の話には触れず。。

なので、こちらからも触れることができず。。

 

時間だけが過ぎて行きました。

 

このままフェードアウトなのかもしれない。

Yくんの時とは違い

1か月近くやり取りを行い

それなりの好意を抱いていた人だったので

私泣いてしまうかもなぁ。。

おばはん年甲斐もなく恋してたのかもしれません。。

 

なんて思っていたら

 

14時過ぎになって

「大阪のどこで集合しましょうか?」とメールが

 

え∑σ(0д0lll)

 

当初の約束15時でしたっけ?

今まで触れずでいきなりですか

私パジャマですけど。。

 

でも、嬉しい。

会いたい。。。

 

現状を伝え

16時に新大阪に待ち合わせとなりました。