幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Rさん。出会えたのだが。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

約束の10分前に到着できそうです。

しかし。。大阪まで来させて待たせていたら申し訳ないと思い

「後1駅です。着きましたか?」メールを。

 

「服に悩んでて16時半ころになりそうです。」

って。女子か。今乗ったとこか。

満載な突っ込どころにも気持ちをぐっと抑えて。。

 

「適当に涼んどくんで気を付けて来て下さい。」返信を。

「本当にすいません。暑いですよね。新幹線は快適です♪」

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

最後の一言いらないのでは・・・。

 

「お待たせしました。到着しました。」の返事から

グダグダすること30分。。

 

私男の人に1時間近く待たされるの初めてですが(怒)

一連の流れから自分の事は棚に上げ怒りもそこそこに。。

もう帰ってやろうかと思った時目の前に現れたのは

 

ぼやけた写真とはイメージの違う

普通に見かけてもオソラク2度見はするかもだ。。の

まさかの爽やかイケメンのRさんでした。。