幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Rさん。初対面。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

Rさんは普通に。。普通にイケメンでした。

膝の調子もあまりよくないようなので

近場の喫茶店に入りました。

 

プロフィールに載せられていたのが

ぼやけた写真だったからか

ほんわかした大きい人をイメージしてました。

目の前にいるこの人が

時にはずれながらも丁寧で優しい文章を書くRさんなのでしょうか。。

 

狐につままれた感じでした。

Rさんは約1時間ほど自分の話を延々と続け

このざわついた店内で

その小さい声じゃ聞こえませんが?という感じで

聞き逃さないように話を聞くのに必死でした。。

 

そこにはここ1か月。。毎日楽しみにやりとりをしていた

Rさんはいませんでした。

Rさんは相手の立場に立って物事を話せる人だと思ってました。。

本当に素敵な人だと思ってました。

 

目の前のRさんが悪いのではなく

勝手にRさんを形作り妄想していた私が悪い。

 

Rさんは1時間ほど自分の話を延々と続け(2回目。。)

「明日の仕事に障るのでそろそろ帰りますね。」と話し店を出

 

「来てくれてありがとうね。」

「こちらこそ。」と。解散となりました。