幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。確かめてみたい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

 

家に帰ると

「これからもよろしくお願いします。」ってLINEがきてました。

 

これからってどういうことだろう。

「機会があれば誘って下さい。」とだけ返信をした。

 

Nさんからの次の誘いは思っている以上に早く

3日後の日曜を指定してきた。

「科学館に行きませんか?」

 

『宇宙とエネルギーをテーマとした科学館。』

 

居酒屋のメニューを見ながら

福岡に行ったことがあるかという話になり

 

スペースワールドに社員旅行で行って

無重力体験?が楽しすぎて

その後友達とも行きました。」

 

と。話したのを思い出した。

 

だからここ?

思い上がりなのかもだけど

そうだとしたら

Nさんは酔っていたからあんなことをしたのだろうか。。

それを確かめてみたい。

 

「行ったことないです。行ってみたいです。」と返信した。