幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Nさん。馬鹿にされた気がした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

 

帰り道。。

Nさんはふっとまた私の手を握りました。

洗脳されてきたのか

そのまま歩いて少し遠くからきてくれた

Nさんを駅まで送ろうと思ってました。

 

Nさんがぐっと私の手を引っ張ったので

ふと前方を見ると

ホテル。。。。。∑σ(0д0lll)

 

ない。ない。ないわぁ。。∑σ(0д0lll)

 

「いや。行かないですよ。」

「一緒にテレビ見よう。」

「テレビなら帰って見てください。」

「もう少し一緒にいたい。」

「。。。帰ります。」

「せめてカラオケでも。」

「行きません。」

 

それなりの年収があるから

きっと寄ってくる人はそこそこいるのだろう

そしてそれなりに遊んでいるのだろう

 

馬鹿らしい。

 

もう会うことはないだろう。と思いながらも

「お疲れ様でした。」と笑顔で見送り

帰り路につきました。

 

恋愛関係の惚気や愚痴を言うのは好きではありませんが

友達にササッといきさつをLINEした。

 

「ヤリ目的やな。次いこ次。」

 

だな。次行ってみよ~♪