幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Rさん。帰り道。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

一人帰り道

「あ~終わったな。」

なんとなくそう感じていました。

 

お礼の連絡をしようか悩みましたが

電話番号しかしらないので

わざわざ電話してまで言うのもなんだかな。。

相手にも迷惑になるかもしれないと電話をしまいました。

 

家に帰ると

「おつかれさまでした~。時間とってくれてありがとうございました。

また月曜日がきますね~。お互い頑張りましょう。」と

サイトにメールが届いてました。

 

最後のメールになるだろうと思い

お疲れ様でした。

こちらこそ膝悪い中

大阪までわざわざ来てもらって

ごちそうになって申し訳なかったです。

 

でも、お会いできて良かったです。

明日からも頑張れそうです♪

膝お大事にしてくださいね。

 

と。。心と感謝を込めて送りました。

 

ふっと気付くと今まで写真があった小窓が

アバターに変わってました。

見せたい人にのみ公開とのことで

「あ~そういうことね。」と

 

勘づいてはいたけど。。

直接的な言葉より間接的に知ることとは

打撃が大きいようで

いろんな意味でさすがに落ち込みました。。

 

お疲れメールはない方が打撃少なかったかな~。。

でも、お相手からしてみたらそれが終わりを知らせる

手段なのかも知れません。。

 

あ。。今なら泣けるかも。。

ユーチューブでglobeを聴くことにしました。。

(これ共感できた人同年代ヾ(*´∀`*)ノ♪♪)