幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ネット婚活Rさん。おしまい。。そこから私ができること。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

婚活 ブログランキングへ

・・・。残念ながら涙は出ませんでした。

恋ではなかったのかしら?

でも、淋しいというのか辛いというのか変な感情が残ります。

 1か月毎日やりとりしてたら多少の思いは残るのが普通ですかね。。

 

こんな思いをするのなら

もう婚活はいいかなぁって思いました。。

でも、Rさんからメールが届くのを楽しみにしていたことや

やり取りが楽しかったのも事実。

 

そしてこの辛いという気持ちさえも

私に欠けていた感情だったのかなぁって

 

それなら貴重な体験をさせてもらったことにも感謝(。-人-。) 

 

メール届いてないかなってチェックする必要がなくなったのが

ちょっと淋しいとこですが。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

やぱまだ、しばらくは気になっちゃうのかな。。

 

新入職員の頃。。

仕事に躓いた時に言われた言葉がある。

「マイナスの条件から学ぶことができへん人間は

 どんなけプラスの条件を出されても学ぶことはできへん。」

 

今の現状はきっとマイナスのようでマイナスだけではないはず。

 プラスに変えていくのは私次第のはず。

 

次に進む前に

今回の出会いから学ぶ私に足りなかったことを

考えて行こうと思いました。。