幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

また1つ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

いい女になりました(*´艸`)

 

この1年は周りの方々に

たくさん感謝ができる年になればいいなって思います。

 

よくしてもらいたいってことじゃなくて。。

 

普段から周りに対して感謝を忘れないようにしてます。

やってもらうことは当然じゃないって思うんです。

 

時々そういう感情も頭からふわ~って出て行っちゃうときもあるけど。。

 

たくさん感謝して

たくさんの感謝を伝えていけたらいいなって思います。

 

まずは、一番先に感謝しないといけない

両親になにか形に残るなにかと一緒に感謝を伝えよう。

 

サンキュー♪(笑)

 


Ice Koh - respect parents