幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

元彼さんからのLINE。。そこから回想してみる。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

 

「誕生日おめでとう。来週あたり大阪いくけどご飯でもどう?」

 

あ~。。昨日でしたが。。ありがとうございます。。

 

元彼さんとは5年ほど前にSNSのゲームを通じて知り合った。

人当りの良さや物腰の柔らかさなどから

いわゆるSNSの王子様的な人気があった。

 

サーフィンが好きで仕事を辞め海の側で

半分その日暮らしのような人。

 

組織に縛られ慌ただしい生活をしていた私にとって

彼は眩しい存在だった。

 

何より返事が早く(半分ニートですから(笑)

私の孤独や欲求を満たすのには十分過ぎた。

が。その対応の速さや優しさはみんなに平等であった。

 

なんとか私だけのものにならないか。。

 

共通の趣味のサーフィンやゲームなど

近づくのは容易で彼は簡単に私だけのものになった。

 

2年ほどたって「もう会わん方がいいかなって思う。」と言われた。

私だけのものになった彼にも先のない関係にも執着はなく

「了解。今までありがとね。」2つ返事で終わらせた。