幸せって何かしら。

5年の婚活の後結婚。結婚したらマネーリテラシーに目覚めました。

ブログ再開しました。

5年間の婚活を得て無事に結婚しました。

現在結婚1年3か月です(細かい!)

 

 

振り返ってみると

元々人生や老後の不安を考えだし始めた婚活でしたので

相手の経済力や自分を幸せにしてくるかに焦点をあてていたように思います。

 

 

もちろん自分本位なので

お付き合いに至った方もいるにはいましたが

結果どれもこれもうまくいきませんでした。

 

 

この人と幸せになりたい。

そう思う方に出会い無事に結婚することができました。

 

 

当然ながら結婚=ゴールではなく

スタートですので

2人で幸せな老後を送ることが今の夢です。

よろしくお願いします。